2002.11.13 田辺大瀬丸シャクシ瀬


経過(言い訳)
何もええもん釣れて無いし・・・そろそろ印南のマグロが喰う頃じゃけど・・・とか思いながら今回も大瀬丸に決定
いつものように船着きに着いて仮眠・・・う〜 眠れない・・・

今回は、釣れても釣れなくてもええから1日2号糸の流し込みでやろうかな、喰うかな?こないだ渋かったし無理かもな・・・なんて考えながら
とりあえず2号で始める。
ちょっと遠目に流して、予定通りスプールがヒューン、お 喰った喰ったイサギじゃろな・・・ちょっぴしマシなイサギじゃった。しばらくしてグレは
出てきたけど、前回同様喰ってこない、沈むタナを深くしても浅めに流しても喰ってこない。深めにするとエサだけは取るけどアタリが皆目判ら
ない。どうも居食いに近い喰い方してるのかな?? カワハギやキタマクラのアタリさえ判るのに、どうなっとるんじゃろね

今回の釣果・・


釣 果
   尾長グレ28〜36cm1匹、他イサギ2匹他
  
使用道具
   リール:ダイワCV−Z253 竿:がま波さぐり1、2号3.9m
   道糸兼ハリス:グランドマックス2号
   針:フカセグレ4、5、6号